m.e



| - | | - | - | pookmark |
無限
 雪だ雪だ

わたくし大学を卒業しもうすぐ4年?
先月まで某ファッションビルで販売員をしておりましたが(洋服ではない)
2回目の転職をばいたしました。
友達にまた転職すんの!?と呆れられてしまいましたが…
皆は卒業して辞めずしっかり経験を積んでいるというのに
私ったら1年ちょい単位で移動
遊牧民と思って頂ければ…ねっ!w

少しご縁がありまたデザイン関係で働く事に
というか既に働いておりますのね。

接客業もすごい好きで
でも色んなことに手を出したい欲張りなんです
デザイン業も一回は離れたけど
何だかシコりが残ってて
そんな中お話を頂いたのでひょいっと

どこへ向かっているのか相変わらずわからないけど
ある意味もの凄く自由に生きております。



3連休はぐーたら
| - | 01:07 | comments(1) | - | pookmark |
秋はもうすぐ
おひさし部ですね

IDとパスワードわからなくなって
ここまで辿り着くのに時間がかかったw



先日高校時代の友人の結婚式へ行ってきました

高1で同じクラスになって、それからのお付き合いの友人
僭越ながらウェルカムボードも作らさせて頂きました

ウェディングドレス姿で、バージンロードを歩く彼女を見たら
その時点で泣きそうになり
披露宴でのスライドショーが決定打でしたね
一緒にいた友人が私の泣き具合に引いていましたwww

暖かい人たちに囲まれて幸せそうでなにより

結婚するって本当にすごいことだなと改めて思いました
私はまだ無理

でもいずれかはやっぱりしたいなぁ〜
なんて乙女〜
| - | 23:04 | comments(15) | - | pookmark |
春の夜
 早い早い
前回から5ヶ月もたっているのですね


さて

わたしは歩くことが好きで
地元の駅から家まで歩くと2、30分はかかるのですが
真冬よりは寒さがやわらいでいるので
歩きます
モノレールを使うと家の近くまでいけるのですが
夜は本数が少なく15分くらい待つことになるので
待ってられっか!と歩きます

東京の田舎だから騒々しくないし、人もいないので
夜一人で歩く時間は
無になったり考え事したり
かなりのリラックスタイム

元々騒々しいのと、人ごみが好きでないのに(ライブを除く)
職場は原宿のど真ん中
静かな所を求めてしまうのですかね

どうにか自分のバランスを保つ為に歩くのです

実家なもので家に帰っても一人になれないしね


早くもっと暖かくなれー
| - | 01:20 | comments(7) | - | pookmark |
さみーでよ
 最近めっきり寒くなって
冬服を色々と出していたのですが
どこにしまったのかわからなくなって
半数が行方不明です

困った…


最近はお仕事の引き継ぎやらなんやら
年末に向けてバタバタとしてきましーた

12月には仕事先でパーティーやら
スペアザやらCDJやらイベントめじろうしで
ソワソワクワクざんす

冬服欲しいねー
| - | 02:02 | comments(2) | - | pookmark |
あいまいにあまいあいのまにまに
前回書いてから1ヶ月以上たっていますね
なんてやる気のないブログなんでしょうか

8月は新しく仕事を始め
一気にPCを開く時間がなくなりました
いや、時間はあるが気力がないのだ

デザイン業ではないのでPCを使う機会が一気に減って
このままイラレもフォトショも何もかも忘れてしまいそうで恐いどす

新しいお仕事は物造りをしながらの販売業な感じで
毎日次は何を作ろうかなーと考えながら
店内をうろうろしておる感じですが
何のお店かは控えさせていただきます

夏の終わりには山中湖で行われた
SWEET LOVE SHOWERに行きまして
保険証と免許証を落とすという失態をおかしました
良い方が拾ってくださり本日無事私の所へ帰ってきました

拾ってくださった方ありがとうございます

2日目のみの参加で
てれふぉんずと髭さんをメインにハシャギ
後はビールとビールとビールな感じで酔っぱらいですね
そんなんだから身分証明書落っことすんですね
反省ですね


一応毎日英語のお勉強を軽ーくしているのだが
全く身についてない!!!
かなり外国の方と接することの多い職場なのに
言っていることはわかるけど会話にならない!!!
はやく英語喋れるようになりたいな…
| - | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
フジロック
苗場戻りたい

長靴はまだ泥だらけのままよ

どうもLily Allen の『F**K YOU〜』が頭から離れん

ハイネケンに無駄に反応
がしかし家にあるのはバドワイザー

ちきしょう

また来年ね
| - | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
GOLF
 最近、ゴルフを始めました

お父さんに指導してもらいながら
お母さんのゴルフクラブを借り
打ちっぱなしに行っております

随分と運動していないせいか
力が衰えていて
どうも振り上げると肘や手首がクテッとなってしまう

なかなか難しいぞ

いつになったらコースデビュー出来るのやら


娘と一緒にゴルフが出来るのが嬉しいのか
お父さんからルンルンオーラが痛い程伝わってきて
何だか照れくさいです
| - | 01:37 | comments(0) | - | pookmark |
NEW ZEALAND
 初めての一人旅をしてきました
しかも海外 ニュージーランドへ

海外は初めてではないけど、何から何まで自分でやったのは初めてで
すごい不安も大きかったけど
お世話になったホームステイ先のご家族だったり
ワーホリで来ていた日本人の方だったり
色んな出会いとかサポートがあってとっても楽しく過ごせた

英会話の方は全然なっちゃおりませんでしたが
意外とどうにかなるものですな

日本だと極度の人見知りだけど向こうでは解放された感じで
何か明るい子になれた気がする…笑
これが本来の性格なのかしら?
自分の性格がよくわかりまへん

良い経験ができたと思う
そしてやっぱりワーホリのビザ取ってまた戻りたい!


お世話になったホームステイ先のHP
| - | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
く ら げ
 ふと

自分は5年後何をしているのだろうかと

全くわからない

今まで直感をたよりに生きてきたから
次何をしでかし始めるのか自分でも予想がつかないの


でもやっぱ何かものを創る人でありたいとは思う
グラフィックでも立体でも

大きいことしたいとか
有名になりたいとかいう願望はないけど

会社を辞めてさてどうしましょうと思っていたら
いくつかデザイン会社でのアルバイトのお話を頂いた

当分デザイン会社は…とも思ったけど
やっぱ何か創っていたいので片足はデザイン業界につっこんでおくのも悪くないと思うようになった
まぁ経験と実力が大きく関わってくるだろうから
お話を頂いたからってすんなり働けるかはわからないだろうけど
いつの間にかそういうお話をくれるような人脈が出来ていたことに嬉しさを覚えます

まぁ当分思いつくままやりたいように生きていきましょう
失敗しても良いやね
| - | 23:17 | - | - | pookmark |
パリっと新鮮
 2月いっぱいで会社を退社して

ニート生活

この不景気

次はどんなお仕事をしましょうか

当分デザイン会社はいいや。

つかれちゃった


3月はのんびーり

でも既に何もすることがない

ニートって難しい。
| - | 15:06 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE