m.e

<< あいまいにあまいあいのまにまに | main | 春の夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さみーでよ
 最近めっきり寒くなって
冬服を色々と出していたのですが
どこにしまったのかわからなくなって
半数が行方不明です

困った…


最近はお仕事の引き継ぎやらなんやら
年末に向けてバタバタとしてきましーた

12月には仕事先でパーティーやら
スペアザやらCDJやらイベントめじろうしで
ソワソワクワクざんす

冬服欲しいねー
| - | 02:02 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:02 | - | - | pookmark |
コメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 9:20 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/yrd6b-8/
| 京太郎 | 2010/02/20 4:03 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE